福岡美味しいランチ&旅行~50歳からの生き方・愉しみ方

福岡の美味しいランチや趣味の旅行等について書いています。50歳代って微妙?先が見える歳?いえいえまだまだ。今だからこそできる人生の愉しみ方があるはずですよね。

★アンチエイジング

グリーンスムージー ~アンチエイジングとダイエットにいい♪

投稿日:


3年ほど前から始めた「グリーンスムージー」

朝食の代わりにこれを飲むようになって、とても調子がいいんです。

材料は、バナナとキュウイと野菜。

野菜は小松菜やほうれん草、青梗菜、水菜、レタス、グリーンリーフ等々。

キャベツはダメみたいですね。

それに水。

でも、水だと飲みにくいので豆乳で。

水ではないといけないと書いてあったりするけど、全然豆乳で大丈夫です!

3年以上続けている私の腸?が立証済みです♪

 

私は、「ブレンダー」で毎日作っていますが、本当は酵素が壊わさない
「スロージューサー」か「バイタミックス」がいいんですよね。

私も「スロージューサー」を使ってみましたが、出るカスを処分するのが大変。

ハンバーグに入れたり、餃子の種したり、パウンドケーキの具にしたりすると
いいらしいのですが、早々毎日はね・・・。

それに綺麗に洗えないんです。カスがどうしても残ってしまって。

 

やっぱり「バイタミックス」


カスも全く出ないし、種さえ砕いてくれるですよ。

種の回りには栄養分がぎっしり。

栄養素を余すことなく取れる上、お手入れも超簡単!

でも、79,800円は高過ぎです。

 

先日、コストコに行ったら、メーカーは違うけど、パワーはバイタミックス以上、
保証も4年?ついていて、45,000円位のが売っていたので、それを買いたいなと
思っているのですが・・・。

 

便秘がちな人だけでなく、お腹がよく張る人にも「グリーンスムージー」は
本当にお勧めなんですよ。

毎朝、作るコツは簡単なこと。

まずは、「ブレンダー」でやってみて下さい。


無精者の私でもかかすことなく、3年以上続いています。

ブレンダーは象印を使っていますが、刃の周りの部分も全てステンレスの
貝印がオススメです。

象印は、プラスチックなんですよね。

腸が綺麗になるとお肌も綺麗になるし、病気もしなくなります。

肌が綺麗だと若く見ます。


-★アンチエイジング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした