福岡美味しいランチ&旅行~50歳からの生き方・愉しみ方

福岡の美味しいランチや趣味の旅行等について書いています。50歳代って微妙?先が見える歳?いえいえまだまだ。今だからこそできる人生の愉しみ方があるはずですよね。

★福岡美味しいお店  ☆ランチ☆  洋食  福岡市博多区

博多みやちく ~福岡市博多区中洲 お肉がやわらか~い!絶品鉄板焼き

投稿日:2012年11月25日 更新日:


私が今、二番目に気に入っているお店「博多みやちく」

ここは、鉄板焼きと焼肉があります。

 

私は、毎回鉄板焼きのみ。

博多みやちくの本店は宮崎。なので、ほとんどの食材は宮崎産です。

 

前菜から、メインのお肉、それにデザートまで、目でも愉しませてくれるお店です。

 
メイン ステーキ 博多みやちく 福岡市博多区

 

 

デザートは、必ずお肉をのせたパンを焼いて作られるのですが、毎回少しずつ違っています。

パンが美味し~いデザートに変わるなんて、初めて行った時はびっくりしました。

 

ステーキの鉄板焼きが美味しいと思ったのは、この「博多みやちく」が初めて。

前菜から最後までしっかり美味しくて、月に一度は行きたくなるお店です。

 

鉄板焼きのランチコースは2,300円から。

鉄板焼きではないサイコロステーキランチは1,000円からあります<。/p>

 

良かったら応援のポチ2つして頂けると嬉しいです^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

関連ランキング:鉄板焼き | 中洲川端駅呉服町駅天神駅


-★福岡美味しいお店,  ☆ランチ☆,  洋食,  福岡市博多区
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ラニッシュ(La Niche) ~平尾の隠れ家 絶品フレンチ

最近の私のお気に入りのお店「ラニッシュ」。 平尾の住宅街にあるのですが、ここにお店があると分っていかないと確実に通り過ぎてしまいます。 通りから少し奥まった所に入り口が。看板も通りに出ていないので、素 …

no image

泰元 別館 ~福岡市中央区舞鶴

焼肉を食べるなら「泰元」がお勧め!と友人のお気に入りの「泰元本館」に行きましたが、満席。 諦めて帰ろうとしたら、「泰元別館が空いてるのでそちらにどうぞ」とお店の方に言われて、本館の丁度裏手にある「別館 …

no image

京都の花見なら哲学の道の桜は外せない!

  京都のお花見スポットは色々あるけど、外せないのはここ 哲学の道。     ずっと続く桜並木の中をただ歩くのが楽しいんですよね。 お洒落な雑貨屋さんやカフェもあったりするし。     桜が満開の時期 …

no image

清香園 原田店 ~福岡市東区 オープンしたて。綺麗な完全個室でゆっくりと♪

10月19日にオープンしたばかりの「清香園 原田店」。 本当は、同じ敷地の「あんず畑から」に行くはずでしたが、たまたま社員研修とかで早く閉まってしまうと言われたので、「清香園 原田店」に行きました。 …

no image

僧伽小野 ~糸島市 

今、私が一番気に入って毎月行っているお店は、糸島にある「僧伽小野」。 前原インターを降りて15分位車で走った所にあります。 かなり奥まった場所ありますが、元々は、料亭「稚加栄」の別荘だったそうです。 …