福岡美味しいランチ&旅行~50歳からの生き方・愉しみ方

福岡の美味しいランチや趣味の旅行等について書いています。50歳代って微妙?先が見える歳?いえいえまだまだ。今だからこそできる人生の愉しみ方があるはずですよね。

★お気に入り

室内物干し 折りたたみって便利♪ ~冬の必需品

投稿日:2012年12月2日 更新日:


冬になると外に干している洗濯物が乾かなくて、夕方取り込んでから、お風呂場のエアコンで乾かして・・・。

でも、このお風呂場に持っていくってことが面倒。

パラソルにかけているタオルや、ハンガーにかけているシャツ。それをそのまま移動させるのが、結構大変。

で、考えたら、これだけ室内で暖房を入れているのだから、やっぱり室内物干しを買うっきゃないかと・・・。

 

以前、上がパラソルになって、下にハンガーが付いているのを持っていたのですが、これが持ち運びにとっても不便で・・・。

以来、ずっと室内物干しを敬遠していたんです。

 

でも、冬だけでなく、梅雨時もいるし、来客時に外に干している洗濯物がお客様の目につくのが気になっていたのもあって、どうにかしたいって思っていたので得意の?楽天市場で探してみました。

 

選ぶポイントは、持ち運びに便利なこと。軽量で場所を取らないこと。

そんなニーズに応えてくれるものってちゃんとあるんですね。

 

ドリーム洗濯物干し

 

室内物干し 折りたたみ 福岡食べ歩き

角度を変えることができるので、丈の長い洗濯物も干せます。

 

重さは1,74kg。とっても軽~い。

ステンレスで物干しの角度が3段階に調節できるので、用途によって使い分けができます。

もちろん折りたためます。 

 

室内物干し おりたたみ 福岡食べ歩き

届きましたー。軽ーい。

 

室内物干し 折りたたみ ステンレス 福岡食べ歩き

折りたためるので、場所を取りません。

 

室内物干し おりたたみ

洗濯物が少ない時は片方だけで。下にもかなりたくさん干せます。

 

室内物干し 福岡食べ歩き

スリッパも干せます。

 

便利~。これで2,480円です。

もっと早く買えばよかったー。

 


-★お気に入り
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

カフェコラーゲンの生コラジュエルは潤う導入美容液♪

ランチバイキングのお店「たんとたんと」で勧められた「生コラジュエル」。 たんとたんとは、博多大丸の地下にあるカフェコラーゲンが経営しているお店です。   生コラジュエル。   この「生コラジュエル」は …

no image

美肌をつくるアーモンド ~楽天市場が安い!

ちょうど1年前、NHKの「あさイチ」でアーモンドが美肌にいいと 放送されてから毎日食べているのですが、アーモンドのせいかどうかわかりませんが、 肌の調子がとても良いのです。   何かがこんなに続くなん …

no image

コスコトお勧めはこれ! ~オリーブオイルが思いっきり使える!

粕屋郡久山町にある「コストコ」。 平日でもいつも買い物客がいっぱい。 コストコで買い物をする為には、年会費4,200円を払わないといけませんが、それでも利用者が多いというのは、置いている商品が魅力的だ …

no image

京都の食事 ~旅行先のお店を探すなら絶対「一休.com」がお勧め!

食事は旅行先での楽しみの一つ。 滅多に行けないから、失敗したくないですよね。   今回、参考にしたサイト「一休.com」で探したお店「BRON RONNERY」。 お洒落なデザイナーズホテル「THE …

no image

年賀状の無料イラストなら郵便局 ~このサイトって使える♪

そろそろ「年賀状」の準備をしないといけませんね。   イラストやテンプレート、何か無料でダウンロードできるサイトはないかと色々見て回って、結局面倒になって、納得いかないデザインで作成ってことがいつもだ …