福岡美味しいランチ&旅行~50歳からの生き方・愉しみ方

福岡の美味しいランチや趣味の旅行等について書いています。50歳代って微妙?先が見える歳?いえいえまだまだ。今だからこそできる人生の愉しみ方があるはずですよね。

★福岡美味しいお店  那珂川町

源泉野天温泉「清滝」~石焼き焼きカレーが美味しい♪

投稿日:2012年12月17日 更新日:


那珂川にある源泉野天温泉「清滝(せいりゅう)」に行って来ました。

「清滝」に行く前に、ランチは先日も行った「たんとたんと」でしようと思ったら

お休み。残念。

土日が休みのお店なんて最近珍しい・・・。

 

時間も遅かったから、「清滝」で食事をすることにしました。

 

石焼き焼きカレー 清滝 那珂川

石焼き焼きカレー。

美味しい。ボリュームがあったのに完食してしまいました^^;

そうそう、食事をする前に、施設を利用ということで、先に受付を済ませてからということでした。

 

 

小さな露天風呂がたくさんありましたが、残念ながら温泉の写真は撮れませんでした。

 

「清滝」もいいですが、最近は専ら、旅館の日帰り温泉に行くことが多いです。

お部屋を利用できて、ゆっくり食事と温泉を愉しむ旅館の方がやっぱり私は好きです。

 

お気に入りの旅館の日帰り温泉も今度ご紹介したいと思います♪

 

良かったら応援のポチ2つして頂けると嬉しいです。

あなたのクリックが記事更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


-★福岡美味しいお店,  那珂川町
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

「なんじゃもんじゃの木」を見に西日本短大のキャンパスへ

「なんじゃもんじゃの木」がある西日本短期大学の二丈キャンパス がゴールデンウィーク中に一般開放されると西日本新聞に載っていたので、 どんな花なのか見たくて行って来ました。 入り口には「ガーコの池」って …

no image

クッチーナクラウ (cucina KURAU) ~福岡市東区

今日は、福岡市東区下原にあるクッチーナ・クラウに行って来ました。   ここの一番の特徴は、ボリュームたっぷりなところでしょうか。 かなり食べる私でも、お腹一杯になりすぎるくらいです。 それと味は少し濃 …

no image

喫茶 陶花 ~山の中腹にあるお洒落なカフェ

  飯塚に向かう201号線のパイパス。 篠栗の金出の信号から左折すると、山の中腹辺りにある「喫茶 陶花」。 店内は細長い感じです。     カレーを注文しました。 前菜が2種。     カレー。   …

no image

ノッティールカ (NOTTILUCA)~シックな雰囲気の中でゆったりランチ

大通りから少し入りこんだ警固の住宅街にあるので、 少し分りにくい「ノッティールカ 」。 そんな場所にも関わらず、入ったときは お客様で一杯でした。 2,500円のコースを注文しました。 前菜4種の盛り …

no image

CAFE DEL CANDY(カフェ・デル・キャンディ)~福岡市博多区店屋町

福岡市博多区店屋町にある「CAFE DEL CANDY(カフェ・デル・キャンディ)」 ここは、スペイン料理のお店です。 以前、中央区平尾の「アルキミスタ」という、同じくスペイン料理のお店に行った時に、 …