福岡美味しいランチ&旅行~50歳からの生き方・愉しみ方

福岡の美味しいランチや趣味の旅行等について書いています。50歳代って微妙?先が見える歳?いえいえまだまだ。今だからこそできる人生の愉しみ方があるはずですよね。

★福岡美味しいお店  ☆ランチ☆  イタリアン  福岡市中央区

リストランテASO 天神店 ~食べログNo.1になっただけあるね!

投稿日:2013年10月27日 更新日:



食べログで1位にもなったことがある「リストランテASO天神店」

いつか行ってみたいと思っていたのですが、やっと行ってきました!

岩田屋本店の2軒隣、レソラ天神4Fにあります。

レソラ天神は、ルイ・ヴィトン 福岡店やバーニーズ ニューヨーク福岡店が
入っているビルです。

リストランテASOは、リバレンにあるフレンチの「ひらまつ」の姉妹店なんですよね。

 

☆お料理☆

 

ランチのBコースを注文しました。

 

 

最後に出てきたデザートが可愛い!

 

どのお料理も美味しいだけでなく見た目も綺麗です。

 

 

チーズボールで具材とパスタを和えて。

 

 

このコースは、3,780円。

土日でも食べることが出来ます。

他にランチメニューは、5,880円、9,450円、それに平日限定の2,620円があります。

サービス税が別に13%つきますが、サービスが行き届いているの納得できます。

 

☆感想☆

 

結婚式もできるだけあって、雰囲気やサービスがとってもいいですね。

お料理は、見た目も味も申し分ありません。

 

4種類のデザートとコーヒーが出された後、棒とは言わないのでしょうが
棒みたいなのに刺してある可愛いデザートが出てきます。

お腹は一杯なのに、やっぱり食べてしまいますね。

 

リストランテAASOは、また絶対来たい!と思う数少ないお店の一つになりました。

 


-★福岡美味しいお店,  ☆ランチ☆,  イタリアン,  福岡市中央区

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ごはん屋 今ここ ~福岡市中央区桜坂

「ごはん屋 今ここ」に行きました。 とても久しぶり。前回は、1年位前でしょうか・・・。   地下鉄桜坂駅を薬院方向に歩いて、右手の坂を上がっていきます。 とっても急な坂なので、歩いて行く時はちょっと気 …

no image

プティシャンプル(Petit Chambre) ~のどかな田園が広がる民家で

篠栗町の民家でフレンチ。 気をつけて見ないとここにフレンチのお店があるのは 分らない程。 フランスの国旗が目印ですが、言われないと通り過ぎて しまいそうです。   ご自宅のリビングで。 お庭にはお花や …

no image

オーグードゥジュール メルヴェイユ 博多  ~「くうてん」でフレンチ

博多シティのくうてんにある「オーグードゥジュール メルヴェイユ 博多」。 岡部一己氏のお店で、 「最高の料理 を、最高のサービスで」がコンセプト。 どんなお店だろう!と、一度は行ってみたいと思っていた …

no image

ドムス・リストロ・トキリキュウは想像以上!

季離宮にある「ドムス・リストロ・トキリキュウ」のディナーに 行きました。 行く前は、随分迷っていたんです。 やっぱりディナーは高いし、フレンチならいいけどイタリアンって どうかな・・・って。     …

no image

ラ・ロッシェル 福岡(La Rochelle) ~フレンチの巨匠坂井シェフのお店

  中央区の大手門にある「ラ・ロッシェル福岡」に行って来ました。   ここはあのフレンチの巨匠「坂井シェフ」のお店です。 もちろん坂井シェフが腕をふるってくれるわけではありませんが、 どのお料理も見た …