福岡美味しいランチ&旅行~50歳からの生き方・愉しみ方

福岡の美味しいランチや趣味の旅行等について書いています。50歳代って微妙?先が見える歳?いえいえまだまだ。今だからこそできる人生の愉しみ方があるはずですよね。

★福岡美味しいお店  ☆ランチ☆  カレー  福岡市博多区

カレーショップ亜橋 コマーシャルモール店 ~焼き立てナンが美味しい

投稿日:2014年2月13日 更新日:

博多駅からはそう遠くない筑紫通りの沿いにある
コマーシャルモール。

ここには、TSUTAYAとスターバックス・コーヒーがあるので、
ゆっくり本を探したい時や待ち合わせの時によく行きます。

軽くランチをしたい時は、この中にある
「カレーショップ亜橋」に。

ガラス越しにナンを作るインドの方の姿が店外から見えます。

 

チーズナンランチ 859円を注文しました。

 


 
チキンとキーマカレー。
カレーはメニューから2つ選べます。
それとサラダ。
ナンはプレーンではなくチーズナンにしました。
それから飲み物。
写っていませんが、マンゴージュースを注文しました。

チーズナンも美味しいのですが、少し重たかったので、
プレーンにすれば良かったかなとちょっと後悔。

熱々のプレーンのナンを是非食べて欲しいです。

カレーを食べた後は、スタバでコーヒーを。
ゆっくりしたい時はコマモはお勧めです。

 

良かったら応援のポチ2つして頂けると嬉しいです。

あなたのクリックが記事更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

カレーショップ亜橋 コマーシャルモール店インド料理 / 竹下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

-★福岡美味しいお店,  ☆ランチ☆,  カレー,  福岡市博多区
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

旬魚季菜 凪  ~福岡市中央区舞鶴

穴子しゃぶを食べさせてくれる中央区の舞鶴にある「旬魚季菜 凪」。 私の大好きなお店の一つです。 大将の実家が対馬なので、旬の時期ではなくても美味しい穴子が食べられるそうです。   店構えはこんな感じ。 …

no image

太陽の皿 ~糸島の食材を使ったカジュアルフレンチ

以前、テレビで見たお店。 一度行ってみたいと思っていた糸島にある「太陽の皿」 店内に入ると正面には美味しそうなケーキが。 その横で、腕をふるまっているシェフの姿が見ることができます。 季節の特別プレー …

no image

プティシャンプル(Petit Chambre) ~のどかな田園が広がる民家で

篠栗町の民家でフレンチ。 気をつけて見ないとここにフレンチのお店があるのは 分らない程。 フランスの国旗が目印ですが、言われないと通り過ぎて しまいそうです。   ご自宅のリビングで。 お庭にはお花や …

no image

ぶどうの樹 ~福岡県遠賀郡岡垣町

遠賀郡岡垣町にある「ぶどうの樹」。 何年も前は良く行っていたのですが、すっかりご無沙汰していて、久しぶりに行ってきました。 以前とかなり変わっていて、レストランの数も増えていましたが、ブドウがなってい …

no image

ぎゅう丸 ゆめタウン博多店‎ ~ハンバーグがジューシー

箱崎宮の近くにあるゆめタウン博多店‎に行きました。 お昼の時間だったのでランチをしようと食堂街に行くと ハンバーグとステーキの「ぎゅう丸」がありました。 お客さんもたくさん入っていたので、美味しいだろ …